その他
14:10-14:50

三井情報株式会社

社会インフラ第一営業本部事業推進室 
加藤 千晴 氏

「時機到来!お客様と企業のエンゲージメント共創のカタチ
~もっとお客様の心をつかむ顧客エンゲージメントの為に~」

オムニチャネルが浸透し企業と顧客の接点が増加する中、カスタマーエンゲージメントにおける企業の関心はチャネルの多様化そのものから、顧客理解を深化し、個々の顧客接点を最適化させることへと広がっています。本講演ではコンタクトセンターのお客様応対で収集・蓄積できる情報とサードパーティが提供する情報など幅広いデータソースをカスタマーデータプラットフォーム(CDP)を活用した新たな顧客エンゲージメントを実現についてご紹介致します。