音声基盤
16:10-16:50

日本電気株式会社

セキュリティ・ネットワーク事業部 コンタクトセンタビジネス推進グループ
シニアエキスパート 
朝本 純功 氏

「テクマトリックスとカスタマサクセスを創るグランドデザインサービス~なぜNECは継続利用され続け「体験価値」の提供が出来るのか?~」

NECは5年連続年間売上No.1を獲得。その理由のひとつとしては、昨今注目が集まっているカスタマサクセスでお客様を成功に導いていることが挙げられます。オファリングの観点で、AI/オムニチャネル/クラウド等の最新市場動向・業界知識・業務知識・他社情報・課題解決事例・顧客理解を織り交ぜ、システムをご利用頂いているお客様に「体験価値」を提供し、コンタクトセンタの将来のあるべき姿を描くプロアクティブなお客様サービスを提供しているからです。本セッションでは、カスタマサクセスを実践した事例を紹介しながらNECが継続利用され続ける秘訣をお伝えします。